風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ココ①&スマCM&雑誌

2009年06月17日 | Weblog
  今日は良いお天気です暑いくらいです

  「TV Japan」買ってきました
  表紙の剛君を見たら即お持ち帰りでした。
  顔がにやけちゃうくらいです
  中の剛君もとても爽やかでステキでした
  まだこれから出る雑誌もあるので楽しみ
  
  「ドラクエ」のCMも見ることが出来て嬉しい
  撮影大変だったようですが面白くて楽しそうな
  スマ達を見てるとほんわかしました
  久しぶりの5人のCMだからホント嬉しい

  「ぷっすま」は『ココ①当てまSHOW』
  ゲストは菊川怜さんとTKOさん。

  《ランチパック》最初に選んだのはキャベツ
  メンチカツ。どおしても食べたい剛君
  ユースケさんは1位を当てなきゃならないのに
  6位だと言ってました。
  4品目にチョイスした「ピザ風味&チーズ」が1位
  
  《キッチン便利グッズ》は便利なのが多くて
  見ていて楽しかったです
  宮沢りえさんのことをしきりに言ってる剛君。
  ファンですものね。
  トマトの皮をむいている剛君の手にポッ
  4品目にチョイスした「シリコンクッキングランダー」
  がまたまた1位平野さんのテンション低かったので
  ビックリ!ゲストが罰ゲームでした。
  罰ゲーム「自分の魅力」で菊川さんもTKOさんも
  自分で爆笑してるのが可笑しかったです

  《冷凍食品》ナギスケチョイスの1品目の長崎風
  皿うどん、剛君はとても美味しそうに食べてて
  完食でした。剛君が美味しそうに食べるの好き
  自信満々の「白身魚とタルタルソースのフライ」
  をチョイスしたのが1位ナギスケすご~い
  剛君すご~い!『すごい美味い!』って剛君
  ナギスケ全問1位当てました
  でもナギスケの罰ゲームも見たかったなあ

  最後の剛君と菊川さんのダンスコラボ。
  剛君のダンス、ものすご~いカッコよかった
  本当にステキでした
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。