風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

僕らの音楽

2014年05月31日 | Weblog
暑~い1日でしたね
暑がりな私は今からダウン寸前。
まだまだ、これからなのに

「僕音」 楽しかったです
平井堅さんの歌ココロに沁みました
剛君は平井さんの生歌をCDそのまま
って言ってるの笑いました
平井さん1人で歌ってるときの曲が小窓
の剛君を愛おしい気持ちになってしま
って見ておりました 勝手に。
V見ている剛君はリズムとってたりして
楽しそうだったし、話も弾んでいま
した 宮沢りえさんのこともつい
話しちゃうんですね
うむうむテルマエに出れる
平井さんて気さくでいい人ですね。剛君
にも話振ってくれてありがと
来週はえんじ色のスーツが似合ってて
とてもステキやったわ
このパターンで「僕音」お願いしたい
ですね 楽しみが増えます

「Oggi」 まだ買ってない。
いつもながら遅い私。早く読みたいのに
本屋さんに行けてない

「昆布ぽん酢」のCMは今回は結構
流れていていっぱい見れて嬉しい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。