風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

2人の画伯

2010年05月06日 | Weblog
  GWはとても良いお天気に恵まれました
  今日も晴れて動くと汗ばむくらいです
  明日はお天気が崩れるようです。

  「ぷっすま」は『記憶力絵心クイズ!!』
  休日前だったのでリアルタイムで見ました。
  主人は見てなくて、昨日見たいと言うので
  一緒にまた見たけど飽きませんね
  ゲストは仲間由紀恵さんと阿部寛さん。
  途中Vで戸田恵子さんと生瀬勝久さん。

  《アバター》 緑のアバターを描いた仲間さんの
  絵を見た剛君は『ショックだなあ』と。でも剛君の
  アバターはまたまたブリーフを履いてそれも「DVD」
  って何なんだ~

  《怪物3人組》 ユースケさん上手剛君のは
  ねこみたいのやらおとぼけ3人組になっちゃった。
  テロップの「あんぽんたん」に笑いました
  仲間さんの4人組は可笑しすぎます
  ご褒美阻止は「バイオハザード対決」で『ゲー
  マー草なぎさん』と仲間さんに言われてたけど2回
  も負けちゃいました。仲間さん強い
  阿部さん登場

  ここから新バージョン『連想力絵心クイズ』で戸田
  さんと生瀬さんが描いたのと同じ絵を描くこと。
  戸田さんのお題は《アメリカ》戸田さんは『ツヨシ君
  より上手に描きたいという想いが』あると。答えは
  「自由の女神」阿部さんのある意味凄い
  戸田さんは『ツヨシ君には勝ってると』戸田さんの
  顔はアンパンマン どれだけ似ているかを主張して
  いる剛君 戸田さんの「ツヨシ」呼びいいなあ

  生瀬さんのお題は《ヒーロー》生瀬さんとっても
  面白い人ですなあ 剛君の「タイガーマスク」
  が大正解 でもやはり画伯の絵でございます
  ここでも生瀬さんに『ツヨシ君には勝ってると思う』と。
  ナギスケの評価の仕方面白ーい

  剛君の手相は運命線、金運線、財宝線の覇王線があって
  億万長者になると そしてヨチヨチ幼児線があって
  心を許す人には赤ちゃん言葉になったりすると島田さんに
  言われると剛君『あるかも知れない』と。 なんか分かる
  5才児です

  今回仲間さんの絵には笑わせてもらって楽しかったです
  全然印象が違っててとても和やかなステキな方ですね
  仲間さんもホント忙しいだろうなあ。剛君との共演
  楽しみにしています

  阿部さんとのコントも可笑しかったです

  OPからマツケンサンバではけて行ったり、スヌーピーの
  Tシャッ着てたり、楽しそうで元気な剛君でした
  久しぶりに画伯の絵が堪能できました
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。