風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ラブアワード

2007年04月03日 | Weblog
ぶらぶら歩いて外出しました
少しひんやりだったけど歩くには丁度いい。
桜を見ながらゆっくりゆっくりと。

桜はもう満開に近い場所やまだもう少しの場所も
ありました。
桜を見上げながらまだ今週は大丈夫かなって思ったり
かわいい桜に見惚れたり、時間がかかる外出です

「スマスマ」のラブアワード楽しかったです
4人揃って出てくる姿がかっこ良かったよ
中居君も一緒に出てほしかったです。

スマ達がメンバーの出てる場面を見ながらとても
楽しそうに可笑しそうに笑っていたのが何かいいなあ
って思いました
メンバーそれぞれにとっても面白かった

剛君は罰ゲームになっちゃいましたね
吾郎ちゃんがやってる「殿リーマン」被り物はお得意?の
剛君だけどどうなるのかなあ。心配だけどちょっと楽しみ
あの格好で町に出るんですね。大丈夫?剛君

      ここからは辛口です。

「ビストロ」はもう何も書きたくないくらいです。
出されたお料理にお箸もつけないで拒否されるゲストに
唖然としました。あの方は作ってくれた人にとても失礼
だと思わないのかしら・・・。

ちゃんと嫌いなものはスタッフのほうに通ってると
思うのだけど。それにしたって一口ぐらいは食べるべき
じゃないかと思ってしまいました。

その拒否されたものをスマ達が「おいしい、おいしい」と
食べていたのが救いだったし、わちゃわちゃ食べてる
姿が嬉しかった

彼等のほうがずっと大人だと感じました。
せっかくの楽しみにしていた2時間の「スマスマ」だった
けどちょっと残念な気持ちです。

それから「ホテルビーナス」は韓国映画じゃなく
邦画ですよ。
彼女に剛君の韓国語を褒められてもちっとも嬉しく
なかったです

本当に辛口コメントで読まれて気を悪くなされた人
ごめんなさい

何も書きたくなかったのに随分書いちゃった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーぐー)
2007-04-03 21:31:34
kanonさん、こんばんは。
私も、昨日のビストロいやな気持ちで見てました。
あれは、本当に失礼ですよね。
たとえ番組だと言っても・・・。
それにあのゲストの食べてるときの顔
何であんな顔して食べるんだ~。
昨日録画したけど、ビストロの部分だけ
長女が消しておりました。
SMAPは見たいけど、あのゲストの顔は
二度と見たくないです。

今日は、ぷっすまですね。
つよぽんの笑顔に癒されましょう
返信する
こんにちは (kanon)
2007-04-04 15:23:50
私もぐーぐーさんと同じです。
もう二度と「スマスマ」に来てほしく
ないし、どの番組でも絡まないようにと
願うばかりです。

長女さんの気持ちすごく分かります。
私もあのゲストの部分だけ消去する
つもりです。
ちょっと手間がかかるかな

昨日の「ぷっすま」の剛君を見て
嫌な気持ちが治まりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。