風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

惚れ惚れ♪

2014年05月27日 | Weblog
朝、主人が出勤したあとでボーっと教育
TV見てたら「ピタゴラミニ」で剛君の
『ポキポキ』でお相撲さん。
見たことないと思って
慌てて夕方のを録画したら入っていて
嬉しい~
朝は喜んだけど、今日はそのあと最悪
の一日でありました

「スマスマ」 ライブのときの剛君
のカッコよくて、男前さんなことと
いったら 惚れ惚れ~
ブルーの衣装も髪型もドンピシャで
何回もリピしたくなるほど
大人の男の人の色気も出ていて
歌いだしもとても良かった。
やさしい声で。いい歌でした
最近、本当に外れなしって言いかたも
変かもしれないけどステキです
『ビストロ』楽しくわちやわちゃ5人
勘九郎さんはお父様の私たちには勘九郎
ちゃんを思い出します。小さい兄弟が
可愛いかったです
来週も楽しみに待ってよっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。