風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

W剛君♪

2011年03月31日 | Weblog
   桜の開花の便りもちらほら届いてます
   もう3月も今日で終わりですね。
   とても大切なものをいっぱい無くし、そして
   とてもいっぱいの愛を見た3月でした。
   4月からは少しでも笑顔が見られる日々で
   ありますように

   「ぷっすま」 『オレコツ!オーディション』
   堂本剛君、菊川怜さんに遠藤章造さん。

   今回はW剛君でした
   そして遠藤さんが浜田さんも見てるとか言って
   ましたね。一度お絵かきで来てほしいですね
   
   《グルメ》《ライフスタイル》《恋愛》のコツ
   剛君は餃子のとき「くっついている餃子を食べ
   やすくする」のとき『あれもいいんだよ』って
   芸人さんのコツを潰す剛君の発言
   見れなかった剛君はめっちゃ悔しがってました
   そして堂本君に『映ってないですけど、先輩の
   切ない目』って言われてて可笑しかった
   「10秒ピッタリに数えるコツ」のとき、剛君挑戦
   して、コツの101から110まで数えるのを声に出し
   言ってるのが可愛い 堂本君はそのコツ知る
   前でも剛君より近かったです
   「カラオケで絶対に盛り上がるコツ」ではTRFの
   かけ声ですっごい盛り上がるナギスケとゲスト
   菊川さんの「キューティーハニー」で盛り上がり
   そしてW剛君のコラボ「shake」最初は戸惑ってた
   けど、途中からのってきて剛君は堂本君の肩に
   手を回して歌ってました
   堂本君は先輩と歌うのはとても緊張したようです

   堂本君は気さくで、いつもの5才児剛君や天然剛君
   より先輩って感じでした

   「TVガイド」「月ジョン」「女性自身」「オリスタ」など
   見てこなくては 
   
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。