風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

いっぱい笑った「スマスマ」

2011年03月29日 | Weblog
   さっき、ラジオから初めてスマのACのCMを
   聞けました
   
   「スマスマ」 『ビストロ』 モノマネの4人の方
   とっても楽しくて爆笑できました
   モノマネ、あんなにいっぱいしてくれて本当に
   面白かったです。スマ達もいっぱい笑っていて
   良かったです 笑えるっていいですね
   久しぶりの剛君のお皿洗いも楽しかったなあ

   『ちょっとだけ会いたい人』 慎吾ちゃんが会い
   たい人で「ブラック・アイド・ピーズ」の方達は
   愉快な方達でした 
   自分達も楽しんで「叩いて被ってジャンケンポン」
   をスマ達と一緒に本気になったりして可笑しかっ
   たです ホント楽しそうでした
   
   剛君の会いたい人は女子高生重量挙げ選手で
   「八木かなえさん」剛君ちょっと上げようとしたけど
   すぐ『あっダメだ!』って終了
   スマ達も全然ダメでしたが70kは大変
   でも凄いですね 八木さん、流石です
   彼女の高校、とてもよく知ってる高校です。

   『本当にいたAKBAD』 剛君すごく早くAKBの子
   達の名前言い切ってましたねー
   きっと覚えたけど全員の人と顔一致しないだろう
   なあ だけど『AD草山です。東大です」の言
   い方やAKBに詳しいAD草山君にツボっちゃい
   ました

   歌はFUNKY MONKEY BABYSと一緒に。
   曲は「桜」「ランウェイ・ビート」いい曲でとても
   ステキでした
   DJケミカルさんは我主人も前に『何もやってな
   いやん』って言っておりました

   SMAPの「ひとつになろう日本」も見れました

   今日の「ぷっすま」はW剛君なんですね。楽しみ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。