風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

チャラもり&チャラなぎ

2011年04月01日 | Weblog
   今日から4月。あったかくてとても良いお天気
   になりました

   「いいとも」 OPからラップでのチャラもり&なぎ
   すっごくカッコ可愛い2人でした
   最初からテンションの2人良かった~
   でもこれがもう最後なんですね
   また見てみたいなあ
   
   『持論バトル』 「こういう人は絶対いい人だ」
   剛君の持論は「その人の行きつけのお店に連れ
   て行ってもらった時店員さんからwelcomeで迎え
   られる人」点数微妙でも、自分で『惜しい、でも悔
   しくないです』って言ってました
   藤森君は最後にまた「超論外ゾーン」たこ焼き屋
   さんで店員で花束受け取ってました
  
   最後タモさんとSMAPの番組の告知で時間を言う
   のに『3時間ですかな』には笑いました

   今日も元気で楽しそうでカッコ可愛い剛君でした

   でもオリラジ君達は卒業で寂しいですね
   剛君とも仲良しだったのになあ。それにオードリー
   の2人も移動だそうでホント寂しい・・・。
   今度は劇団ひとりさんが金曜に移動になるらしくて
   そして女優の萬田た久子さんが入るようですね。
   どうか金曜のほんわかまったりをキープしてほしい
   なあって思います 

   「TVガイド」「月テレ」買いました
   「ガイド」も「月テレ」もSMAPすっごくステキでした
   見応えありました。剛君可愛いなあ
   「女性自身」も読みました。とてもココロに沁みる
   いい言葉でちゃんと伝わってきました。
   「TVfan」の慎吾ちゃんの剛君話、どれも出来ない
   かなあ~。少しゆっくりできるといいけれど

   「ソフトバンク」のCM。アカペラで歌う「夜空ノムコウ」
   とてもいいですね キュンとします

   土曜、日曜のスマ達の番組とても楽しみです

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。