風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

いいとも

2012年09月14日 | Weblog
    またカミナリがゴロゴロ、ホントに怖い
    今、外は真っ暗、雨も嫌です
    名古屋、大丈夫でしょうか?
    行かれる人、気をつけて楽しんできてください
    
    「いいとも」 剛君、今日は名古屋からアルタへ。
    ちょっとは眠いだろうけど元気
    『多分他のメンバー、まだ寝てると思います』って
    話したあとカメラに『吾郎さん、見てますか』って
    手を振る剛君が可愛い

    まだまだ「DaiGo~」続くのかなあ
    たまーにやるほうがいいと思うけど・・・。

    「行列~」 ヒロシさんは久しぶりで面白かった
    剛君今更名前変えられないよー
    バービーさんの話も長かったですね。

    もう少し金曜のコーナー考えてほしい。
    金曜メンバーが皆で参加できるコーナーできると
    いいと思います (うわーグチばっか

    剛君、いいともお疲れ様 またライブガンバレ
    今日も男前さんやったよ

    先行、家からのは繋がりました 
    長男のお嫁ちゃんも忙しいのに早々とTELしてくれ
    繋がったとメールくれました
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。