風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

次男の街で「冬のサクラ」ロケ!

2011年02月27日 | Weblog
  暖かくて良いお天気の休日になりました
 
  今日、横浜の次男から朝メールがあって22日
  次男の住んでいる駅の前で「冬のサクラ」の
  ロケがあったようだと 次男の家はそこの駅
  から10分ほどのところで、もうビックリして
  すぐTELしました。そしたら昨日夜寝てたら
  途中目が覚めて、ツイッターをしてたのこと。
  自分の街の場所を入れながらしてたら、ドラマ
  のことで凄い数があったとのこと
  此処の場所はよくドラマのロケがある場所だとも。
  いいなあ~。Yちゃんが知ってたらゆっくりでも
  歩いて行ってくれてたかもなあ
  聞いただけでちょっと鳥肌ものでした
  
  ツイッターは私はしないけど、次男はしている
  ので、何かあったら教えてねと言ったけど、教
  えてもらってもどうしようもないのだけど

  あそこでロケしてたなんて、私もウロウロ歩いた
  ので何か感慨深いです
  
  「王様のブランチ」 剛君と今井さんのハグの話
  聞けました 良かったです。
  
  「Dramatic TVLIFE」3軒めの書店でやっと見つけ
  ラッキーでした すごくいいですね
  下を向いてるショットなんてもう胸キュンでした
  もう1冊欲しいくらいです。「TVfan」も買うつもり
  です。祐さんがいっぱいでステキです

  今日は「増刊号」なかったけど、「冬のサクラ」が
  あるのでとっても楽しみです 夜が待ち遠しい
  
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。