風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

「冬のサクラ」第七話&pee

2011年02月28日 | Weblog
  今日は朝から雨 ココロもちょっと沈みがちの
  一日の始まりのようになっちゃってます
  今日は私達夫婦の○○回目の結婚記念日なのに
  こんなふうではいけませんね
  でもこれってことは何もしません

  さっきネットで「瞳みのる」peeを検索をしてたら
  peeのオフシャルサイトができていてビックリ
  先日ラジオでpeeが出てたのがUPされてたのを聞
  いて鳥肌がたちました。私より随分お兄さんのpee
  だけど10代のはじめの頃に、憧れの人であり大好
  きな人てした ずーとどうしてるのかなって思って
  て、大学の中国語の教師になって頑張ってらっしゃ
  るのだと知り嬉しかったのを思い出します。そして
  今回自叙伝「ロング・グッバイのあとで」を出版され
  るのも知り、剛君の翻訳本と同じにとても楽しみに
  してました 早く買って読みたい
  それなりに歳もとられたけど、元気な姿とそれまで
  きっと彼なりに人生を精一杯過ごされたてきたのと
  信じています 「ザ・タイガース」は私の青春の
  1ページでした

  「冬のサクラ」 今回は萌奈美と琴音との母子愛が
  中心だったかな。祐はきっと萌奈美に愛を告げたい
  のではなかったのかな。言ってはいけないことと
  分かっていても。萌奈美と琴音とが抱き合うところで
  祐が傍で見守っているのが切なかった

  航一の母は萌奈美の気持ちを分かってくれたようで
  やはり1人の母としての気持ちなのかもしれない。
  航一は萌奈美には歪んだ束縛愛を持ちすぎていますね。

  肇には頑張ってほしい 安奈も肇の傍に居て
  見守ってほしいですね。
 
  次郎ちゃんが少しだけど出てきて嬉しかったです

  やっぱり雪の中での祐と萌奈美の2人のシーンは
  とてもきれいでステキです

  祐と琴音が駅前で会うシーン、駅名は別になって
  たけど次男の街の駅だと言っていました
  今度次男の家に行ったら歩こうと言ってくれたし
  剛君のロケしていた場所をゆっくり歩いて見てくる
  つもりです まだ先だけど楽しみにしてます

  来週の予告でのシーン泣きそうです。毎回、剛君
  の澄んだ瞳に本当に魅了されます

  あと三話で終わりだと思うと寂しい・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。