風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

昆布ぽん酢CM♪

2016年10月13日 | Weblog
「昆布ぽん酢」のCMが流れるという
のを、昨日朝つよ友さんから連絡が
入って「ヤッター」でした
何時なんだろうと思ってたのでホント
嬉しかったです
「きいてます」篇。チカラコンブくん
との名コンビが可愛い
剛君のピンクのシャツがすごーく似合
ってていいなあ~
「ヤマサ」のいつものポーズもイイ
またストックしとかなきゃ。
18年になるなんて本当に感謝です。

1本満足バーも嬉しかったし、やっと
CM見るのが楽しみになりました

なかったスーパーに昨日行って精算する
間際に主人に待っててもらって一応見に
行ったらいっぱいトライアルセットが
並んでいて、慌てて3種類購入
中学の孫が陸上に入っていて食べて
くれるようなので。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。