風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

深夜に

2016年10月16日 | Weblog
今日はとても真っ青の澄んだ青空で
ココロがほっこり

今「スマステ」に樹里さんが
そして終わってチャンネル変えてたら
S☆1に中居君が出てるので、この番組は
見ないけど、見ながらiPhoneでぼちぼちと更新。

今日はつよ友さんから嬉しいDVDが届き
ました 本当に感謝です
楽しく可愛いステキな剛君
満足バーのCM流れました
おはコールでヤマサもゲット

孫のTとF・Tして話してた時、幼稚園
の女の子ちゃんにAのグループのDVD
借りたと。ばあばの好きなのSMAPって
そのとき、あー言わなくてもいいことを
大人気なく言っちゃって、何で?って
いつからとか・・・。
ダメなばあばでした
ちょっとムキになって反省です。
Tは分かってないけど。親は苦笑。

満足バーのCM見てねってF・Tを終わ
りに

早く役者剛君が見たい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。