風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

タモさんのビストロ♪

2016年12月20日 | Weblog
「ビストロ」はタモリさん。
最後のビストロはタモさんで本当に
よかったと思いました
剛君のこと友達って、嬉しい言葉
中居君も振ってくれてありがとう
いろんな場面も流れて、剛君のマラソン
のとこでまた涙
しんつよのお料理の焼き鯖寿司が大好き
なので美味しそうだったです
スイーツも食べたい
しんつよカラー?のボール?

タモさんの話は面白くてほっこりで
中居君の判定にも譲らないタモさんの
粋なはからい
メンバー全員に星形のペーパーウェイト
はバカラなんですね
SMAP×SMAPのロゴとネームまで
入っていてタモさんの気持ちが伝わって
また泣きそうに。
タモさん、最高の東京のお父さん
慎吾ちゃんは上に上げてました。
ステキで優しいプレゼント
タモさん、ほっこりなビストロになって
本当にありがとうございます

Liveは椎名林檎さん。
「青春の瞬き」林檎さんの想いの様が
嬉しかったです
「時間よ止まれ」本当にこのまま続けて
って思いました

来週、少しでもいいのでスマ達の生の
言葉が聞きたい


今日SMAPのクリスマスカードが届き
ました。嬉しいけど複雑な気持ち
なんですよね。
何でJ事務所の真意がわからないから
ホントに複雑・・・。

関西でも衣装の展示がありますね。
行きたいけどなあ
年末年始行くには少しきついなあ。
少しでも剛君に近づきたい

今日はSMAPのカードと次男の息子の
Tからクリスマスカード
まだ覚えたてのカタカナと♪の絵とか
書いてくれて「またいくよ」って
主人と共にでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。