風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

とんぼ返り

2010年08月20日 | Weblog
  毎日、暑い暑いの言葉ばかりです
  あまり暑いのでエアコンはある時間ごとに
  昼間でも点けています。温度を少し上げて。
  1人だともったいないけど、こう暑くては

  「いいとも」 OPの『そっくりさん』のとき
  剛君、春日君が前に体を出していたのでお尻を
  ポンポンと何回か叩いてたのが可笑しかった

  『取扱説明SHOW』 剛君を指名してくれて剛君は
  FUJIWARAさんを使って考えてました 
  でも最後はおまけでも当たり~
  「サイバクリーン」ほしいなあ。あれいいなあ

  『ことわざアレンジ辞典』 今回は「良薬口に苦し」
  剛君は「麻痺するまでアイシング!けど、治り早し」
  で先生に『子どもの作品という感じ』と言われちゃい
  ました 剛君ギリギリで作ったのかな?

  最後は両手でのバイバイでした

  今日は福岡から朝戻ってきて、またとんぼ返りなんだ
  ろうなあ 少しやっぱり疲れているような感じでした
  まだ2回「いいとも」も地方のコンサートと重なりますね。
  でもがんばり屋さんの剛君、ガンバレー

  いろいろ楽しみな剛君の番組やらドラマのことなど
  情報が入ってきますが、剛君は本当に大変だろうけど
  楽しみがいっぱいです 頑張ってついていかなくては
   
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。