風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

新・ぶっつけ本番!ハイスクール

2010年08月19日 | Weblog
  何という暑さでしょう 昨日は37℃以上の
  暑さでした。今日もそれ以上だそうです

  今日「朝ズバ!」で『JAPANESE AMERICANS』
  の映像が流れました。「ひるおび」でも同じだった
  けど流れました スケールの大きさにとても
  感激して、楽しみになりました イチローさんも
  出演だとか。きっと素晴らしいドラマになっている
  と信じています あれだけの映像見ただけで
  朝から嬉しかったです

  「ぷっすま」 『新・ぶっつけ本番!ハイスクール』
  ゲストは武田修宏さんと板野友美さん。
  
  《一時間目》
  小学生1年~3年の各学科を選んで問題をとくというの
  でした。剛君は最初から勘違いで間違って『小学生の
  頃からこういう人でした』と

  剛君の答えはちゃんと問題聞いてなくって間違ったり
  屁理屈を言ったり、回答も可笑しくて何回も5歳児と
  テロップで書かれてたり面白かった
  でもジーンズの問題はパーフェクトで正解。流石です

  《2時間目》
  「鉄棒」「なわとび」「跳び箱」「マット運動」から得意な
  ものを選んですること。板野さんの鉄棒、武田さんの
  開脚跳び6段、ユースケさんの2重跳び10回は成功
  剛君はユースケさんに「バク転」はダメだと言われて
  「はやぶさ」なわとびの難易度が高いものを選び失敗
  『出来ると思った』と剛君。剛君のバク転見たかったよ

  《特別授業》
  ここから板東英二さんと対決。板東さんはハンデが付き
  板野さんと武田さんユースケさんはチャレンジして板東
  さんの勝利 剛君は「反復横跳び」ですごーく速かった
  けどハンデで負けちゃいました 
  それにしても板東さん、さすがにすごかったです

  最後、少しだけ武田さんとのサッカーコント?の剛君が
  可愛かったです

  今回のブレザー姿もブレザー脱いでカッターとネクタイ
  とってもステキでした
  OPでのユースケさんが言ってた白シャツ姿も爽やかさん

  この企画とても大好きで楽しかったです

  今日から福岡でのコンサートですね
  行かれる方楽しんできてください
  スマ達、ガンバレ


  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。