風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

しんつよ話♪

2010年08月23日 | Weblog
  今日は処暑ですが厳しい残暑が続いています
  もう夏バテ気味です いつまで続くのかな。

  「王様のブランチ」で吾郎ちゃんが「SMAPマガジン」
  のことを宣伝してくれてました
  カバンの中身のことで、剛君はiphoneとipadのことを
  『剛君は機械が苦手だと思うんで慎吾君に聞いてると
  つよぽんまだ分かってないの』って慎吾ちゃんに教えて
  もらってると吾郎ちゃんが話してくれました
  しんつよってホント愉快で楽しい
  吾郎ちゃんもしんつよの話ありがと

  「増刊号」 終了後のメンバーの話はなかったけど
  『思い込みそっくりさん』での剛君の爆笑する様子
  立ち姿のカッコ良さを見れて嬉しかったです

  福岡もコンサートが終了し、今週土曜日に名古屋に
  つよ友さんのおかげで参加できるのでとても楽しみ
  にしています 早くSMAPに会いたい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fiona)
2010-08-24 13:02:39
いよいよ・今週ですか?
いっぱいパワーをもらって・・・
その前にコンサートで弾けるパワーを
充電して楽しんで来て下さ~い
返信する
Unknown (kanon)
2010-08-24 21:22:54
fionaさん、こんばんは。

少しグロッキー気味なので元気で
行けるように充電します
2年も待ったコンサート楽しめるように
行って来ますね

fionaさんたちも夏バテに気をつけて
くださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。