風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

MagicTime&マイケル遺品

2010年06月29日 | Weblog
  毎日蒸し暑いです 除湿を入れたり冷房に
  したりとエアコン作動させてます
  それより扇風機出さなくては。

  「スマスマ」はOPから「We are SMAP」の
  中の1曲「MagicTime」からでもうビックリ
  するやら 嬉しいやら
  これから発売日までに何曲か流れるといいなあ
  何回もリピしてしまいます 剛君の椅子に
  座ってたの可愛いです レコーディングの様子
  がPVのようで楽しそうにしてたようです
  中居君と剛君2人でいたのも映っていたので二人
  一緒の曲もあるのかな
  早くアルバム聴きたい

  『マイケル・ジャクソンの遺品スペシャルオーク
  ション』はメンバー皆、興奮してて嬉しくて仕方
  ないようなテンション 顔がきらきら輝いていて
  とってもいい表情だったです
  でも木村君が選んだクリスタルグローブが1727万円
  ってすごいし、剛君が選んだ「ビクトリーツアー」の
  特別スパンコールの衣装も1100万円。やっぱり凄い
  剛君は遺品が入ってくるときリズムとってましたね

  歌は久保田利伸さんの「LOVE RAIN」スペシャル
  リミックス。「月の恋人」の最終回の映像も流れて
  ました

  もうすぐ7月です。すぐに「毒トマト殺人事件」が
  あり、コンサートの当落確認もあるし、アルバムの
  発売とあって7月がくるとドキドキとワクワクです

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。