風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

女子に人気のココ1当てまSHOW

2010年07月01日 | Weblog
  今日から7月、まだまだ長くて暑い日が続き
  ます 孫のお誕生日、剛君のお誕生日。
  そして「女子アナ」もありましたね

  今日の「スーパーモーニング」で平泉さんが
  番宣で出演してくださってました。剛君の
  平泉さんの物真似に笑いました
  前夜コメントしたようですね
  「ワイドスクランブル」にも平泉さんが番宣
  されてました

  「いいとも」に剛君からユースケさんにお花が
  届いていて、ユースケさんが気付き『剛からだ』
  って言ってくれてました

  「ぷっすま」は『女子に人気のココ1当てまSHOW』
  ゲストは虻川美穂子さん、西山茉希さん、大島優子
  さんの女性ばかりのお三人。OPで穿けるときの剛君
  『虻ちゃんを幸せにしてやってくれー!』って

  セレクトショップ《Kitson》 虻ちゃんが話してたように
  可愛いいお店でした。ナギスケが選んだメガネの
  Tシャツが可愛い 剛君はサングラスをかけて
  踊っててほったらかしにされてるのが可笑しくて
  可愛かった

  キャンパストートを選んだ三人は罰ゲームでBOXの
  中を指先で何かを当てるというもので、虻ちゃんと
  西山さんは凄い絶叫してるのに大島さんは平気
  カブトムシでした

  バターたい焼き《NAZEYA》 美味しそうなたい焼きの
  種類。ナギスケは黒あんで4位でNGの罰ゲームです。
  (ビリビリ8)でユースケさんが大きいのをチョイス
  すると剛君『マジで尊敬する』と 剛君はすごい
  拒絶『それもダメ、絶対ダメ、ダメ、ダメ』って逃げ
  ちゃってテロップにも「5歳児の拒絶」って書かれる
  ほどでした そのあとビリビリに当たっちゃい
  ヨダレが その場面は「SMAPなので」と
  女性3人も大爆笑してました
  ナギスケはまたNGで剛君は猿の物真似とボディ
  ビルダーの物真似で顔を隠しちゃうほど恥ずかしそう
  でもそんな剛君が可愛いと思う甘甘ファンです

  ホルモン焼き《ホルモン稲田》 これもすごく美味しそう
  剛君のホルモン焼いてる手に胸キュン
  全員、お食事会のようで楽しそうでした
  虻ちゃんの(デスメタルのヴォーカル)面白かった~
  今回の「ぷっすま」も楽しかったです

  今日の「毒トマト殺人事件」楽しみにしてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。