風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

剛君の笑顔♪

2010年06月28日 | Weblog
  暑い!暑い!とても蒸し暑い日になってます
  晴れるのは嬉しいけど

  「増刊号」 昨日の『あっち向いてホイ!』
  金曜メンバーの楽しそうで嬉しそうなこと
  剛君も白い歯をいっぱい見せて爆笑してホント
  楽しそうだったなあ いろんな格好でやる
  『あっち向いてホイ!』もいいもんですね
  剛君の笑い声が元気を連れて来てくれたよう
  でした それにしても皆、少年のような様子
  がとても和んでこちらまで楽しかったです

  「SMAPのサスペンスドラマ直前特別編SP」
  剛君の『全力坂』をまた見てとても頑張ってた
  のを改めて感じました。そして最後の坂の前の
  スタートのときの自分への気合がすごーく
  カッコ良かったです
  スマ達もホント頑張ってた

  昨日はCMのとき剛君が重体という設定になって
  いましたね?どんな「毒トマト殺人事件」になって
  るのかすごく楽しみにしています

  関西では「お願いランキング」は放送なかったけど
  良かったようですね。レポを読んできました

  明日の「ぷっすま」W杯の日本とパラグアイ戦と重
  なっちゃいますね ある「ぷっすま」を手がけて
  られる方のブログによるとあえて総集編や再放送
  にしないでレギュラー番組にしたとか。心意気を
  しっかり受けとりましたよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。