風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

いいとも&めざまし

2012年06月01日 | Weblog
    今朝「めざまし」でスマスマ本の宣伝で
    スマ達の映像が流れました
    本も買いました。とっても良かったです
    5冊全部揃えます
    今度は木村君の赤を基調にしたようですね。
    ピンクの剛君もスマ達も可愛い
    今回の感じであと4冊お願いしたいです

    「いいとも」 剛君は背広で登場
    総務省から地デジ大使で感謝状を贈呈された
    よ良かったですね
    どこかで録画できたらいいなあ

    100キロマラソンのための「メディカルチェック」
    をうけたようですね。今、研修医役なので採血
    してもらうの見てたけど恐くてダメだったと
    私は採血全然平気なので興味深々でずっと
    見てます。主人もダメですごく嫌なようです
    でもしっかり検査してもらって走ってくれると
    安心して応援できます

    椅子取りゲームのときの歩き方が好きだなあ

    『行列の~』 坂口さんの「団体行動が苦手」
    に剛君は「アメをあげる。」って可愛い
    増田さんが大阪のおばちゃんって言ってたけど
    誰もが言うけど皆じゃないですよぉ
    大林さんの「女優としてどんな役があるか」に
    坂上先生の「木」に笑いましたが剛君の「スカイ
    ツリー役!」にも爆笑でした
    またまたどちらも選ばれました

    『CUP』 惜しかったですね。剛君のTシャツに
    お腹じゃなく背中チラも見れました

    スーツ姿や着替えてきたチェックがポイントの
    ジャケットもすごーく似合ってました
    Tシャツも好きだなあ

    今日夕方「僕と花」買ってくるつもりです
            

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。