風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

「医者僕」第8話

2012年05月30日 | Weblog
    昨日はすごいお天気でした
    
    「医者僕」 昨日もいろいろなことが分かって
    展開が早くなってきました。
    見入ってしまいました。

    すずは祐太と一緒にごく普通の生活が出来て
    暮らせることが嬉しいけれど、少し無理もして
    いるんだろうと感じました。普通って難しいなあ
    って思いますね。すずのお弁当に祐太も嬉しそ
    うだったけど、瑞希先生はちょっと複雑かな。
    タコさんウインナー、子どもの小さいときのお弁
    当思い出しました。可愛かったですお弁当

    祐太先生の家でのときのすずの顔も明るくて
    皆も話が弾でいい感じでした
    すずと瑞希先生が台所で話しているときの祐太
    の笑顔の横顔がとてもステキでした

    伊達さんと祐太先生の庭での会話は自分自身
    にも照らし合せてしまいました。
    でもほっこり和みました。
    伊達さんも心開いて良かったと思ったのに、急に
    最後にあんなふうになるなんて・・・。
    下田先生はとても辛かっただろうと思うと悲しい。

    瑞希先生がカルテに気付き、雄太先生も気付いて
    あの最後の伊達さんの姿を見て涙しました

    次回の医療ミスの疑惑と新見先生のことも分かるので
    しょうか?瑞希先生は祐太先生はどうするのでしょう。
    森下先生の姿の中に何かありそうですね。
    佐伯教授は本当にあんなに心冷たい人なのかな?
    すずも病気がどうか悪くなりませんように
    すずと祐太の幸せな暮らしがずっと続きますように。

    来週の予告だけでもうどうなるのが心配です。
    また一週間待ち遠しすぎます。。。

    スマスマの本と「僕と花」のCD買いに行かなくては
        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。