風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

いろいろ

2012年06月04日 | Weblog
    ドラマの中の出演者の斉藤工さんのラジオ
    レポを読ませていただきましたが、いっぱい
    語ってくれて褒めてくれて嬉しいです
    斉藤さん、ありがとです
    剛君は4回も料理作ったのですね
    皆さんに喜んでいただいて良い雰囲気の現
    場で撮影も進んでいるようですね。
    最終回は15分拡大で感動的だそうでホントに
    楽しみです
    「僕と花」も買って来て聴いてます
    「医者僕」のドラマの映像浮かぶし、いい曲

    結局、剛君の感謝状の贈られる映像は見るこ
    とができませんでした 
    (前回のブログに表彰状と書きましたが感謝状
    でした。書き直してます

    昨日の「増刊号」はまだ見ていないです。
    なんかDaiGoさんのインタビューを受けている
    ところに剛君が戻ってきたそうですね。
    剛君の反応楽しみに見ます

    「ぷっすま」こちらでは野球があると深夜に
    なりそうです。絶対延長はあると思うし雨は
    降らないようだし。阪神戦なので複雑だけど
    「ぷっすま」のほうが私には優先です 
    でも深夜でも放送してくれるだけで嬉しい
    
    土曜日の深夜Peeのラジオ深夜便、後半何とか
    聞けて良かったです
    トッポとタイガースの距離はまだもう少しかかる
    ようで寂しいですね 

    風邪気味なのか、喉がイガイガしてて咳も少し
    出るので薬を飲んだら眠すぎます
    
    昨日次男がTの写真をPCに送ってきてくれました
    もうつかまり立ちをするようで会いたーい
    大きいおめめでいっちょまえ。癒されてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。