風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

予約電話の結果

2012年09月25日 | Weblog
    今日は良いお天気になりました

    「僕に炎の~」 予約抽選我が家の携帯と固定
    電話、長男家の固定電話、次男家携帯全滅
    でした もう一般にかけるしかないと思って
    いたらつよ友さんのSさんからチケットを譲って
    くださるともう感激のメール
    B席ですがもう行けるなら嬉しい
    いつもSさん本当にありがとうございます
    
    「任侠ヘルパー」 完成披露試写会が昨日あり
    出演者の会見があるというので「めざまし」など
    予約録画しました 皆さん黒と白で統一され
    てたようで、剛君も男前さんでした
    まだ確認してないWSあるけど映像あるかな?
    とても評判がいいようで早く見たいです
    試写会もあるようですが、大阪に剛君が来る
    試写会あるのかなあ 

    27日から東京へ行き2日コンサートであと1日は
    次男の家に行きます 楽しみです
    我主人、私が3日以上家を空けるなんて今まで
    お産のとき以来でちょっと心配(大人なのにあほ~
    案外せいせいして嬉しかったりしてるかも   

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷ~にゃんさんへ (kanon)
2012-09-26 22:21:15
ぷ~にゃんさん、お気持ちありがとう
ございます

今回大阪B席ともう1人のつよ友さんから
S席のお誘いいただきました。
嬉しく有り難いですが今回は行け
そうにありません。
本当にごめんなさい。

コメントは公開しないでおきますね。
いつもコメントありがとうございます
返信する
私信 (ぷ~にゃん)
2012-09-26 23:18:50
突然の失礼な申し出に、早速の返信ありがとうございます。

大阪、2回観られるんですね。良かったです。

明日からは東京ドーム。という忙しい中失礼しました。

こちらには、またちょこちょこお邪魔させていただきます。

明日からのコンサート、楽しんできて下さいね。
おやすみなさい。

返信する
ぷ~にゃんさんへ (kanon)
2012-09-30 22:47:11
今日、夜帰ってきました

台風の影響も在来線で少しだけ電車を
待つだけでした。
またブログ更新したときに東京遠征の
こと書きますね

ぷ~にゃんさんのお気持ち本当にとても
嬉しかったです

またつたないブログに来てくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。