風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

謹賀新年

2021年01月02日 | Weblog

あけましておめでとうございます🎍⛩

今年もつたないブログですが

よろしくお願いします


「ななにー」

昨日は最初から最後までずっと

見れました

森君とのトークは私の知らなかった

事などが聞くことができて

とても楽しいトークでした。

森君も大変だと思うのに

来てくれて本当に嬉しかったし

ありがとう

また、3人とごはん行けたら

いいですね。


「ホンネトーク」田村淳さんと。

いっぱい3人のホンネを引き

出してくれたし、淳さんの

想いも聞けて嬉しかったです

何より中居君の話はとても

嬉しくて泣きそうに

また、ななにーに来て

くださいね。

田村亮さんも最後にちゃんと

来てくれました。


剛君のこと

森君の『おめでとう』には

答えてたけど、他の人のは

顔もあまり変わらなかったかな?

オープニングでも最期でも

一言でいいから、剛君の

言葉で話してほしかった。

もうそれだけで後はずっと

今の剛君のスタンスでいて

いいと思った・・・。

ネットニュースだけで知って

それだけなんて寂しい。

年末には少し割り切っていた

はずなんだけどな。

でも「ななにー」で一言あると

勝手に思っていた。

剛君はもうそれでいいという

考えなのなら仕方ない。

私は剛君と奥様とクルちゃん

レオン君が幸せならそれが

私の幸せなんだと。

でも、なんなんだろう

このモヤモヤしてるのは。

もう少しかかるのかなこの気持ち。

意味不明ですね私

皆さんのツイッターを昨日から

見てるけど読んでるだけで

胸いっぱいになりました。

皆、心からの祝福と少しの葛藤が

あるんだなあって。

でも、心から祝福はしてるよ


元旦にTVで流れたのをスマホで
撮った初日の出です










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。