風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

青天を衝けの特報動画第2弾

2021年01月05日 | Weblog

「青天を衝け」の特報動画の

剛君がめちゃくちゃ凛々しく

吉沢亮君も堂々としてステキ

とても楽しみが増しました

凛々しい剛君です。



「ペペロンチーノ」の剛君も

愛おしくなるほどステキで

寒いなか本当に頑張りました。




いろんな思いで考え、ツイッター

読んだりしました。

十人十色で皆、思いがあり

それも剛君を好きだからと

思いました。

私もやっぱり剛君を大好き

だから、複雑な思いでいました。

ああいう形をとったのも

剛君の優しさなのかもしれないと。

日経新聞のコラムを載せて

あったのを読んで

『ああ、この気持ちが大事なんだ』

と思いました。

いい歳をしてと思われるかも

しれませんが、剛君が大好き

だから複雑な気持ちでした。

でも剛君たちのこれからに

幸あれと祝福したい㊗️

たまには『剛のあほー』って

言いたくなるかもですが(笑)

でも大好きだから






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。