風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

☆剛君、結婚おめでとう☆

2020年12月31日 | Weblog

剛君、結婚おめでとう㊗️

やっと少し私の気持ちも

落ち着いてきたので

おめでとうの言葉を書きます。

最初は次男のお嫁ちゃんが

LINEで結婚のこと知らせて

くれました。

その時、大きな声で『えー!』と

言ったそうです(主人談)

そしてYahoo!をすぐ見て

うそ?ホント?って頭が混乱

しました。

自分自身、嬉しいのか寂しいのか

訳分からなかったけど

少し落ち着いてきたら

本当によかったなと

剛君にはいっぱい幸せに

なってほしいと思えました

一般の女性とお互いの心を

育んできたのですね。

剛君の選んだ女性だから

きっと素晴らしい女性だと

思います

クルちゃんのお誕生日に

入籍したと知って、クルちゃんを

本当に大切に思ってるのですね

クルちゃんともレオン君とも

4人でいえいずれは家族が増えて

もっと幸せになってほしい

私が人生できっと最後に大好きに

なった剛君です

これからもずっとNAKAMAと

応援していきます

剛君はきっとステキな旦那さんに

なると信じています。

奥様になる方をずっと大事に

元旦の「ななにー」で結婚報告

待ってますよ。

こんなふうに書いてるけど

時々なんか考えこんで

今日夕方からヘマばかり

でも現実はしっかり受け入れます。

剛君の笑顔待ってます


もう深夜、なかなか眠れそうに

ないけれど、幸せな剛君を

感じて眠れますように

もう深夜3時になってしまった。


たくさんの著名人や芸能人の方

お祝いくれて嬉しいですね

吾郎ちゃんや慎吾ちゃんも

とても喜んでくれて幸せですね

中居君のメッセージの言葉も

中居君らしくよかったです

その中の縦読みに涙でうるっと

しました

剛君が気が付きますように。


今は本当にココロからの

おめでとうを剛君と奥様に💖

昨日もう良いお年をと

書いたのにね。

今年は今日の朝までいろいろ

あったのでもうないよねと

主人と話してたけども

最後に幸せな報告がありました

またずっと剛君と一緒に

いきます

ずっとずっと大好きだよ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。