風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

NHKの特集!

2018年04月27日 | Weblog
今朝のNHKの剛君の特集を見ようか
見ないでいようか? 真っさらのままで
舞台を見ようか迷ったけどやっぱり
見ちゃいました

思ったより長く放送してくれて、剛君の
気持ちもしっかり流してくれて、稽古
舞台の剛君の頑張りの様子が見れて
とても嬉しかったです
剛君の言葉一つ一つが響き、泣きそう
になりました。
放送、ありがとうございます

男女のアナも好感が持て誠意も感じ
ました。

舞台がすごく楽しみです
しっかり目に焼き付けてこないと。
主人がどんな舞台なんやとか聞くので
この放送を見せます。

(書き直しして追加しました)
誠意といえば、誠意のある対応を
してくれてココロが和む人と、またその
気持ちがないように思える人。
あの時のあの人に似ているかな?
私もできるだけ誠意を持っていかなく
てはとつくづく思う。
そして、お節介も程々にしよう。
最近、大きな独り言が多いなあ。
心が不安定?ではありません(笑)
いろんなことと葛藤してるのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。