風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

5歳児の自由人♪

2009年03月04日 | Weblog
  やっとアリエールのCMを見れました
  ドラマの録画してる中と「キミハブレイク」
  で2回も流れてラッキーでした
  シーツを敷いている爽やかな剛君でしたね
  このCMはどれも大好きです
  
  「夢をかなえるゾウ」今回の言葉というか
  教訓は『人を笑わせる』でした。
  これって簡単でとても難しいけど、少しでも
  そんなふうに人をいっぱい笑わせられたら
  ステキな事なんだろうなあ

  「ぷっすま」
  『ナギスケ日帰りアルバム旅行in群馬』
  ゲストは虻川美穂子さんとmisonoさん。

  「下仁田駅」に着いたナギスケは大熊さんが
  居ないので最初何が何か分からずでした。
  下仁田のことを下ネタってナギスケ2人とも
  言っちゃったのが笑いました

  こんにゃく食べた時剛君は『俺、知覚過敏みたい』
  だって。奥歯が痛くてストレスだと思う最近って
  言ってたけどストレスたまってんだね。

  剛君男らしくトラクター乗りこなしてました
  写真もばっちりだったです
  取りたてのネギは辛そうだったけど「大名焼き」
  したネギは美味しそうに食べてました。

  坂を登って行く時オ〇ラの話しでみんなが盛り
  上がって嬉しそうに剛君が爆笑してるのがツボ
  でした 

  小学校で給食食べる時剛君パクパクいっぱい
  食べてましたよっぽど美味しかったんだろう
  けど、かるた取りのリベンジの時、急に立って
  『ちょっと俺ウ〇チしてくるわ』って5才児
  剛君は本番中の対決のときに行っちゃいました

  小学生のリアクションの無さに、笑いを取るため
  相撲取りの物まねで『どすこいわしは相撲取りだ』
  いつもの物まねが意外に笑いをしっかりとれた
  ようでやって良かったね

  前橋へ行った時、皆眠ってたってユースケさん
  言ってたのに、そのあとmisonoさんも大あくび
  してたけど剛君も大あくびしてました
  
  「ぷっすま」は色んなとこでホント自由人で
  いいわあ

  ここからは「ぐーちょきパスポート」を先に
  探し出して先にゴール地点に到着したチームの
  勝利するというので来週にトレジャーバトルを
  やるようで、ラジオの生出演やら一般家庭で
  鍋パーティーなどあるようで楽しみです

  またどんな剛君が自由人5歳児になるかそれにも
  期待します
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。