風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

岡山2日目

2019年06月15日 | Weblog
岡山はお昼から雷雨
今日は下津井の方の剛君が行った
というたこの店「保乃屋」さんに。
息子が遠いけど連れてって
くれました

剛君の事聞くと、たこの酢の物を
パクパク食べていたと
そして、ファンの方が作った
剛君ノートも見せてくださって
私も書かせてもらいました

おじさんはたこの話をしてくだ
さったり優しかったです

私たちはたこ飯とたこの酢の物を
頼みました。
とても美味しかった

保乃屋さんを出ると雷雨で
ジーンズストリートに行った
けど何軒も行けなかったです。

今度は京都デニムさんに行き
たいなあって思います

でも剛君がいった場所に行けた
ことは幸せいっぱい
息子には感謝です






剛君が食べたたこの酢の物


私たちが食事したタコ飯とたこのつみれ
のお味噌汁

ジーンズストリート



自分へのお土産

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。