風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

岡山から帰宅

2019年06月17日 | Weblog

昨日、岡山から帰宅

朝から物騒な事件がおきて
新大阪もおまわりさんが台に
乗って見渡してました。

最寄り駅では盾を持ったおまわり
さんがいたり物々しくて少し
怖かったです。

早く見つかってよかったです。

昨日は朝、旧閑谷学校と
備前焼を見学に。

旧閑谷学校は庶民の学び舎の
ようですが立派な建物。
日本遺産に認定されてます。
講堂は世界遺産です。

備前焼は欲しいなと思うものは
高かったです

主人が備前焼ガチャを子ども
みたいに回してました
小さな備前焼の置物が出て
きました。

本当は倉敷美観地区に行こうと
思ってましたが前にも行ったので
行ってないところへ。

長男が全部車で連れてってくれ
嬉しかったです。
安心して乗って行けました

帰宅して何とかラジオ聴けました
片付けしながらスマホをあっちこち
移動させながら

剛君の今は言えない決まってる
事って何だろう?
楽しみに待ってます

旧閑谷学校






論語みくじ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。