風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

岡山1日目

2019年06月15日 | Weblog
息子の単身赴任先の岡山へ。
新幹線はこだまの早特で
高速バスとあまり変わらない
値段でした。

息子が、仕事のために主人と
後楽園と岡山城に。

後楽園はとても素晴らしい
庭園で蓮の花はちらほら
でしたが、花菖蒲はとても
美しかったです

足が痛かったのは少し辛いと
思いつつも、主人も結構気を
使ってくれてました

後楽園に行きは直通バス
帰りは路面電車
帰りはそこまでがしんどくて
足がパンパン。
でも運賃がどちらも100円で
安くてちょっと驚き。

そして岡山駅まで戻って岡山イオン
さんへ。
そこで買うものがあって探したけど
なかなか見つからなくて。

大きなスーパーで初めての場所。
ここでも足もパンパン、体も
疲れマックスでした

息子と夜待ち合わせして息子の
マンションへ。
ホッとしました。

汗かきの私は汗がこんなに出るか
というほどかきました

お風呂に入ってスッキリ

明日、もう今日は雨のようだなあ

でも児島と出来たら「たこの店」
剛君が行ったというところには
できたら行きたいなあ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。