風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

電気は苦手

2008年10月15日 | Weblog
  今日は朝から晴れて爽やかだったので
  ぶらぶら歩いて出かけました
  暑くもなくちょっと風が心地よく
  自転車に乗っても気持ちいいだろうけど
  たまにはゆっくり歩いてみるのもいい
  気持ちです

  「ぷっすま」は『逆算フード刑事』
  ゲストはロバートさんとスザンヌさん。

  剛君はスヌーピーの黄色い剛君カラーの
  可愛い長袖Tシャツを着ていましたね
  
  OPで出てきたロバートさんからの剛君が
  話しないと言われて『あんまり知らないから』
  と本音を言っちゃいました
  秋山さんだけで結局名前言えなかったですね。
  でもそのあと『そば大好き』とかテンション
  結構上がってて楽しそうでした

  ロバートさんには『芸人さでしょ』って
  ちょっぴりキツイ?突っ込みを入れてる
  さすが芸人キラーの剛君です

  犬の種類を当てる時、犬を抱っこしたりヨシヨシ
  したりして、さわったりしてる剛君が可愛い
  本当に子犬くんたち可愛いなあ~

  ロバートさんとスザンヌさんの罰ゲームの
  静電気は2回ともからぶりでしたね。
  放電するほど時間経ってたんだ。
  でもちょっと見たかったです

  3回目の罰ゲームはナギスケ。剛君は電気は
  とても嫌だしダメなんですよね。
  『何だこれ!何だこれ!』って怒ってる剛君
  電気が流れるのを恐がって電気をoffにしちゃって
  ホント5歳児だわ
  皆、すごいリアクションでした
  グダグダだったけど楽しくて面白かったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。