風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

楽しかった1日♪

2008年10月14日 | Weblog
  今日は朝から雨が降り続いています
  土曜は予備費のSの運動会中止で日曜に
  またまた順延になりました。
  雨は止んだけどグランドの状態が悪いので
  行ってる途中でTELで中止と聞いて今度は
  Uターンして帰りました

  次の日曜は快晴で運動会日和になりました
  Sはかけっこやお遊戯、簡単な障害物競走と
  頑張っていて可愛かったです
  
  祖父母との競技や父兄との競技やダンスも
  あったりしました。主人も長男もお嫁ちゃん
  のMちゃんも楽しそうでした

  息子と一緒のの競技の時、Sは甘えてくっつき
  まわってました。それがまた微笑ましくて
  なんか幼稚園の時の息子を思いだしながら
  自分の息子が今度はその息子と力合わして
  仲良く頑張ってる姿を見てウルウル
  ああ、お父ちゃんになったんだって・・・。

  私はあまりに可愛く頑張ってるSをカメラで
  撮り過ぎてメモリーオーバーになっちゃいました
  主人と息子はビデを回し続けておりました。

  下のKも「がんばるぞ!」という未就園児の競技
  に出てMちゃんと一緒に走りましたが、結構
  速くてまっすぐ走ってました
  彼女もなかなか速いぞなんて、はば馬鹿目線で
  見ていました

  全園児、本当に頑張ってたしとっても可愛かったし
  あっという間の時間でした
  とても楽しい時間を貰いました

            
  
  やっと先週の「ぷっすま」見ました。
  『あの娘が水着に着替えたら!! 』でしたね。
  ゲストは細川茂樹さんと陣内智則さん。

  OPのカバン剛君の私物なんですね。
  何処かに書いてたけどとっても高いものなんだ
  そうだけど、見れただけで得した気分

  今回は剛君とっても積極的でしたねー
  水着もいつもの可愛いのよりちょっと
  セクシー系を選んだりしてました。
  ユースケさんもだけど、剛君もビリヤードの
  台になるって嬉しそうに言ってたりして
  『まじクラクラする』とか言ったりキーパー
  したりといつもとちょっと違う?剛君

  此処でも関西弁言ってましたね。陣内君が
  いたからね
  
  罰ゲームのロシアンクエン酸、口からよ〇れが
  出ていたのか口の部分に「SMAPなので」の
  文字と悶絶の顔が可笑しかった~
  
  細川さんもユースケさん以上にエロくてイケメン
  なのに「ぷっすま」では素が出ていて可笑しくて
  面白くて楽しい人でしたね

  陣内君も紀香さんにきっと見られてたら跡で
  叱られてるじゃないかなあなんて思ったけど
  楽しそうでしたものね

  私はこの企画苦手なんだけどやっぱり剛君が
  出ているだけで楽しく見てしまうんだなあ

  「草なぎ剛プレゼンツ!」は録画してたけど 
  まだ見ていません。とっても楽しそうな剛君
  の姿をちょこちょこっと少しだけ運動会終了
  したあとの長男の家で見ましたが、ほんの
  ちょっとだけなのにとっても良い感じの番組
  だったのでゆっくりまた見ます

  長男の家のTVはハイビジョンを早くから
  買ってたので、いつもホント綺麗に映って
  いるなあって思ってたけど、昨日剛君を
  見たとき『あーきれいでいいなあ』って
  思い我が家もほしいなあって、剛君をあんなに
  きれいに鮮明に見れたらもっと幸せだなあ
  って考えて少し真剣に買い替えを考えてます
  でも何たって高いし、我が家の冷蔵庫も10年で
  そろそろ危ないしなあ

  今日の「ぷっすま」はリアルタイムで見れると
  思うので楽しみです
  剛君に会うのは本当に嬉しいなあ
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。