風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ココロあったか

2008年10月17日 | Weblog
  今日は少し曇っています。お昼頃までは
  晴れ間もあったけど今は完全に曇り
  季節の変わり目なのか体がしんどいけど剛君に
  会えると癒されます

  「いいとも」仕事が忙しいんだろうなって
  時々思うような笑顔でもお疲れの様子かな
  って気がします。

  でも『青春フォトグラフ』では『今日は当てよう』
  って張り切っていて、結構早く答えられてました
  私も1枚目の赤ちゃんで分かったけど塚地さんの
  名前が出てこなかった
  
  『NEWSどっちJAPAN』は剛君の天然の言葉
  『女役ですか?』って言ったり塚地さんに
  豚地君とか言ったりしてました
  でも皆がそれぞれしゃべってる時に、早く進行
  しないとと思って『それでは豚トークも終わって』
  って言った言葉に笑っちゃいました
  今日はアドリブ冴えてたよ剛君

  ボヨヨ~ン(ひらがなかな?)行進曲を皆で踊って
  楽しそうで可愛かった
  剛君もノリノリで踊っててかわいい

  『なりきり川柳』は剛君はまたまたビリに
  なっちゃいました
  この女性の気持ちになっては剛君はホント
  苦手なのかもね
  「あっこれはドキドキ魔法かかりつけ」って
  意味が分かりにく~いよ剛君

  でも面白い川柳見れるし甘酸っぱいカクテル
  飲んで悶絶してるお顔も見れるし←鬼ファン
  これもいいかな
  オリエンタルラジオの2人と肩組んでたのも
  面白かったです

  最後タモさんのパネルの顔の真似をしました

  「BALLAD~」の撮影も撮影のスタッフ
  ブログを読んだりしてたらとても景色の良い
  素晴らしい場所で、順調にいってるようだし
  早く剛君の武将と新垣さんの姫とのツーショット
  も見てみたいですね

  「草なぎ剛プレゼンツ!!」半分だけ見ました。
  とっても楽しくて剛君もお兄ちゃんしていたり
  浅田真央ちゃん安藤美姫ちゃん達のアイスショー
  もステキですね
  歩いている途中に『チョナン』『つよしー』って
  呼ばれたりしてるのを聞くと何か嬉しいし、足ツボは
  「ぷっすま」的だったりまったりしてて、あと半分は
  またゆっくり見ます
  「ツヨスポ」もJ-web の剛君のも読まなきゃ
  楽しみがいっぱいあるとココロもあったか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。