風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

朔と祐

2011年01月18日 | Weblog
  毎日とても寒い日が続きますね
  今年はコタツを出さなかったので、湯たんぽと
  毛布に包まって夕方からエアコンの暖房を入れ
  洗濯物を乾かしながら自分も暖まります

  祐と朔ちゃんがココロの中でいっぱいです
  朔ちゃんと節っちゃんの大好きなシーンも甦って
  祐の愁いの顔やいろんなシーンも思い浮かびます

  「anan」の剛君の笑顔に即買い 剛君の本のことが
  書かれていたのも良かったです
  雑誌も多すぎて選ばないと大変。全部はとても無理。
  でもついつい欲しくなって買ってしまいますね

  「スマスマ」 『ビストロ』は谷原章介さんと吉瀬美智子
  さんの「僕妻」の共演者。

  谷原さんも吉瀬さんも本当にいっぱい食べられて
  気持ちいいくらいでした
  剛君、1位になって良かったね でも私は無理かな
  慎吾ちゃん「泣ける映画」で「僕妻」を選んでくれて嬉し
  かったよ ありがと
  
  『ちょっとだけ会いたい人』では吾郎ちゃんの選んだ
  ミラクルひかるさん。面白い人でした~
  剛君の爆笑してたのが楽しそうだった
  慎吾ちゃんの選んだ人は平林都さん。接遇講座の講師。
  スマ達は大声の関西弁で叱られたりの厳しい指導にもう
  ギプアップ寸前で座布団に座るときの嬉しそうな顔
  でもその座布団の座り方にも厳しい指導。少し優しく
  話されたり怒ったりの先生でしたが、愉快でした
  スマ達はタジタジでしたが
  こんなスマ達もわちゃわちゃしてて楽しいなあって
  思いました

  歌は斉藤和義さん。曲は「歩いて帰ろう」「ずっと好
  きだった」でちょっとロックな歌のスマ達もステキ
  イイ歌多いですね。斉藤さんの曲は
  トークが短くて残念。お話もっと聞きたかったです

  「僕と妻の1778の物語」 好きだったシーンを思い出し
  たので  (ネタバレ)

  
  節子が手や体が痛くて辛がっているとき、節子の体に
  触れられなくてそっと優しく節子にキスをするシーン
  とても胸が締め付けられるほど2人が愛おしかった

  節子の「朔太郎」呼びも好きでした
  
  節子が編んでやる手袋がなんかとても可愛かったです。
  まだまだいっぱい思い出していきそうです。
  本当にあったかくなれて優しくなれるいい映画だったな

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。