風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

我流グルメこだわり三択王

2011年01月20日 | Weblog
  今日は一年で一番寒い大寒です。
  先日の寒さに比べたら少しましですが、毎日寒い

  「ぷっすま」 『我流グルメこだわり三択王』
  ゲストは高橋克典さんと道端アンジェリカさん。

  OPで剛君はブーツの話してたようで、スタッフも
  同じの持ってるってよく見てるなあ
  ホント好きですね。

  ユースケさんと高橋さん、道端さんのは剛君は全部
  間違っちゃてました

  ユースケさんは食パンばかりで高菜とマヨネーズは
  好評だったけどキウイヨーグルトは皆ダメ
  高橋さんはピーナツちりめんもダメでした。

  高橋さんのはサイダー茶漬けだと思ってたのに違って
  セロリチャンプルでビックリ
  剛君はせんべいチョコ牛乳がお気に入りでくせになり
  そうで『これ、うめぇー!』言ってました

  道端さんのはとにかく辛そうで、私なんかはどれも絶対
  食べれないのにパクパク食べてました
  豚カツがダメだったようですね。

  剛君は大好きなカレー カレーにお酢とバニラ抹茶アイ
  スカレーそしてフルーツカレーフォンデュ。剛君が演技
  してても高橋さんは最初から一番を上げてました
  剛君は大抵なんでも食べるけどお酢カレーは無理のよう
  でも、ユースケさかは全部ダメだと言ってました
  道端さんはこれを美味しいと言ってたのには皆、驚き

  「褒美獲得ゲーム」では10秒間高速回転する椅子に座り
  曲がったところを回り書いてある金額の分のグルメを獲得
  というもので、ユースケさんと道端さんは5万円、高橋さん
  は1万円でした。剛君はMAXで最初行くかなって思ってたら
  途中でふらふらで落ちちゃいました
  『ダメダメダメ、あれダメだー!』って絶叫してました
  剛君のは凄かったです。でもこのゲームすっごく面白い

  最後は高橋さんとのショートコントだったけど側転しよう
  として失敗しちゃいました 頭、大丈夫だったかとハラハラ。
  気をつけてね剛君

  剛君の可愛いベストを着た元気を見れて良かったし、楽し
  くて面白かったです

  今日も剛君が見れるのですっごく嬉しくて幸せです

  昨日つよ友さんから「東宝シネマズマガジン」を送ってくだ
  さりました とってもステキな剛君でした
  長男が映画好きで頼んでたのですが、忙しくて貰いに行け
  なかったので嬉しかったです

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。