風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

コケコッコー?

2007年11月28日 | Weblog
  お天気が悪くてどんより雲
  ココロがカラッとするようなお天気
  いつ戻ってくるかな

  「ぷっすま」は『あたかもディクショナリー!!』
  ゲストは 須藤元気さんと西川史子さん。
  須藤さんは初登場。

  文豪剛君はたくさんの言葉を書く作戦に
  出たり思いもよらぬ言葉を書いたり

  《サンタクロース》の説明の剛君は子どもの
  心に戻ってたかな?
  スイーツは結局皆さんで美味しく食べてました

  《コンビニエンスストア》は何かいっぱいの言葉
  を並べて点数を増やしている剛君でした
  須藤さんは辞書を引くのが早かったです
  ナギスケはダメタメだったけど、剛君はもっと
  ダメでした(剛君曰く自分の辞書じゃないから)

  《恋》の説明。剛君は恋には慎重なのかな
  うーんそうかも知れないなあ。
  それにしても『コケコッコー』の恋ってなんだあ
  剛君の頭のどこかにコケコッコーって言葉が
  残ってたのかな

  ユースケさんは不倫のこと書くし、須藤さんは
  ちょっと哲学時?西川さんは大人の女っていうか
  冷静な恋を書かれてたようでした。
  皆《恋》の想いは違ってて面白い

  剛君はいっぱい笑ってたし、最後の須藤さんとの
  コントは可愛い~
  須藤さんが考えたみたいですね

  それから中居君がちょこっと番宣で「ぷっすま
  初出演の中居です」って言ってたけどテロップに
  ちゃんと『出てますよ』って(うふふ)

  やっぱり「ぷっすま」は元気をもらえます

  今j,Webからのメールで「Mステ」に出運決定!
  新曲発表って来ました。楽しみです

          

  今週の日曜の「おしゃれ」に麒麟のお2人が出演
  してました。田村君が書いた「ホームレス中学生」
  で1ヶ月程住んでいた?という『まきふん公園』は
  我が家から自転車で10分位のところ。藤木さんも来て
  たんですね

  あの商店街も時々行ってます。近くに小さいけれど
  図書館もあるし、市役所の出張所もあるので。

  でも田村君よく頑張ったなあって思います。
  これからも長く残っていける芸人のお2人で
  あるといいですね  
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。