風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

壊れたゲスト♪

2008年11月13日 | Weblog
  今日は木村君の36歳のお誕生日
  木村君お誕生日おめでとうございます
  これからもステキでカッコイイ木村君で
  いてくださいね
  そして剛君の厳しくも優しいお兄ちゃんで
  いてくださいね
  素晴らしい1年でありますように

  「ぷっすま」は『あの娘が水着に着替えたら』
  ゲストは館ひろしさんと滝沢秀明君。

  ユースケさんに感化されてか剛君も大胆な水着
  選ぶようになりましたね
  タッキーも真面目だと勝手に思ってたけどTバック
  を選んだりセクシーなの見たいとかイメージか
  違ってたけど気取らない人ですね

  剛君は珍しく自分から縄跳びを『僕、一緒に入って
  いいですか?』って接近をしてて、タッキーも
  苦笑するほど全力で仕事?って

  ペンを飛ばすって女性が言って剛君が口にくわえて
  待ってる時、剛君は怖がって先によけちゃい
  ました 『恐いよ~』って逃げちゃうのが
  可笑しくて可愛かった~
  でも2回目成功したあと『最初ビビッてゴメンネ』
  って言ってた剛君はホント優しいなあ

  タッキーは耳掃除のときのリアクションに剛君も
  爆笑で私も爆笑しました
  その後のコブラツイストをかけられ喜んでる
  タッキーに剛君思わず『ジャニーズだよ』って
  言ってたけど、君もだよと突っ込んでました

  舘さんもコブラツイストかけてって、渋い演技を
  する舘さん大丈夫って思いました
  舘さんも大人で渋い感じのイメージがあったけど
  結構バラエティが分かっていてとっても楽しくて
  面白かったです 羽目外しすぎて心配
  しちゃうほどでした

  《タッキー&剛のショートコント》の新ユニット
  ダンスはカッコよかったです
  そして剛君のバイバイの可愛いこと
 
  あまり好きでないこの企画。今回はゲストが
  真面目な方たちと思ってたのがいい意味で
  裏切られて楽しかったです

  来週は久しぶりの旅企画ですね
  どんなハプニングが待ってるのかな?
  剛君、少し疲れてるようなときがあるので
  無理をしないで体を大事にしてほしいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。