風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

オリジナルスマイル♪

2007年03月06日 | Weblog
今日は暖かかった2日間とは打って変わって
寒くなりました
気をつけないと、体がついて行かないです

「スマスマ」
剛君いっぱいの1時間でした
「ビストロ」ではニコラス・ケイジさんに私達がいつも
見ている剛君を違う角度からお褒めの言葉を言って
くださって、私達が思っていたことを代弁してくださった
ように思いました

「君はとてもクラッシックな顔している」うん!ほんまやわ!
「北斎みたいだ」「とてもハンサムで映画にピッタリ」
「サムライ映画なんていい」わーい!なんていい褒め言葉

ニコラスさんって難しい方なのかなって思ってたけれど
とてもユーモアのある方でした
それに食べ方がユニークで可笑しかったです。

しんつよ勝利でまたまた褒めてもらって大満足の私

「愛点」しんつよの新コント。
チラッと映った背中がセクシーでドキッとしました
大喜利は良かったのにダメだったね。すごく苦手な分野の
剛君、結構考えて答えてたのにね

中居君のドラマにも出演した剛君。剛君の教師の役
コントでも好きだー
いつもながらのオチには爆笑しました

ETの剛君、君が焦ってる「なんだすっけ?」
やっぱりスマ君達のトークは楽しいわあ

「オリスマ」この歌は私にとって、とても思い入れのある曲。
私が精神的にも肉体的にもすごく大変で辛かったときに
この曲が助けになったし頑張りにもなったと言っても
過言ではないように思っています。

この曲に出会えて本当に良かったし、剛君やスマ達に
出会えてどんなに心の支えになったことと、今でもこの
出会いに「ありがとう」と言いたい。

スマの曲には色んな場面で助けられたり、喜びを感じたり
一緒に弾けたり、どんなときも私を幸せにしてくれます

昨日この曲を歌っているスマと一緒に口ずさみながら
ちょっとウルウルしちゃいました
歳をとるとよけいに涙もろくなって恥ずかしい・・・。

今日は久しぶりにお友達とおしゃべりをしてきました
スマ話にも花が咲き、とっても楽しかったです
ちょっと寒かったけれど屋内に入ってお日様がいっぱいの
場所にいると二人で暑いねって言うほど暖かかったです
今日彼女に貰ったお取り寄せの「かりんとう」を早速
一人で味わいます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。