風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ゲームに夢中

2007年03月07日 | Weblog
急にまた寒くなったので今日はまた結露が
すごくて、拭くだけでもうしんどくって
昨日はもう「啓蟄」なのに。
でも朝のキリっとした寒さは気持ちも心なしか
シャキっとして、たまにはいいのかも

「ぷっすま」
画伯の絵は相変わらずの独創性?があって
楽しませてくれます

「キン肉マン」を見たとき「うまーい」って
思わず声に出したくらいくらい上手でした
勝ち誇った自信満々の顔も嬉しそうだったなあ
昨日はいつもより自信がいっぱいの剛君でした

さすが好きなだけあるわ。そういえば息子達も剛君より
少し下だけど大好きだったなあ。「キンけし」いっぱい
集めたの袋ごと捨てちゃったからなあ。今になって
置いとけばって後悔してるけど・・・。

フクロウの足を4本書くのも可笑しかったし
ETも剛君が書くと、いつもながらああなっちゃうんだ
って変に感心してしまう私

井上和香さんも剛君と似たり寄ったりでした(ごめんね)
けどやっぱり女の子らしい絵でした

沢村さんは上手ですね。ビックリ!だけどユースケ
さんに負けず劣らずのエロっぽさ全開でした
何かイメージかわっちゃいます。

昨日は絵も面白かったけど、Wiiのテニスのゲームを
している剛君があまりに真剣で、それでいて楽しそうで
見ているほうもチカラが入ってしまいました。

本当に夢中になってやっている剛君、満面笑顔で笑っている
剛君、そんな君が大好きです

テニスのゲームをやっている時みんな子どものようで
楽しそうでしたね

「僕の歩く道」のDVDの予約をすっかり忘れてました
「Okiraku」は予約したのに今年に入って色んなことが
ドーと押し寄せたからかな←ちょっと自分に言い訳

早く注文しなくっちゃネットで注文したほうか安い
けど、特典はそのまま付いてくるのかなあー?
20%offはやっぱり魅力

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。