風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

SMAP5人のCM

2007年03月04日 | Weblog
3日は「ひなまつり」初節句のKには会えなかった
のでメールをしました
そしたらSが撮った今日の主役のKの写メールを
送ってきてくれました Sカメラマンナイスショット
すぐにいっぱい褒めてあげてと返信しました。

今、NTT東日本のCMが流れているらしいですね。
残念ながらこちらの地域では見れませんが
NTT東日本のHPにもう見れるようになっていたので
早速見てきました
5人の先生が卒業式で歌っているんですね
ひとりひとりのアップで歌っている姿もあって
とってもいいですねあれ?慎吾ちゃんは?
って思ったら可愛い犬を抱いて校務員さんだったね

SMAPみたいにステキで優しそうな先生だったらいいなあ。
授業参観も張り切って行っちゃうかも

こんなふうに見ることが出来るようになって良かった
です。でもTVで流れるとこも見たいなあ
欲を言ったらダメですね見れるだけで本当に幸せ

「MORE」を今月はいつもより早く買う事ができました
剛君の私達ファンへの想いがすごく伝わってきて
胸が熱くなりました
剛君の「神様からの・・・」の言葉は剛君らしくて
とても伝わってくる素晴らしい言葉だと思いました

それに自転車に乗っている姿がすごく絵になって
いい感じですさすが黒須さんです

「ストスマ」今回は剛君から慎吾ちゃんへの質問に
慎吾ちゃん、ブツブツ憎まれ口を言ってましたね
挙句に「つよぽん兄貴と香取慎吾が歌っているひどい曲です」
って慎吾ちゃんの紹介。ホントにわかーいしんつよの
「僕の冷蔵庫」 かわいらしい歌声
でもやっぱり昔の曲は照れくさいのかな

今日、堂本光一君ファンの友達から「SHOCK」を見てきたと
メールがきました。とっても綺麗だったそうです!
前から4列目の中央だったそうで本当に嬉しそうでした
そのメールを読んで剛君の舞台のことを思い出して
しまいました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
momo (momo)
2007-03-23 17:57:26
ここの塾、とても面倒見が良くて、いいですよ。
http://www.lograr.net
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。