風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

僕らの音楽&月テレ♪

2014年05月24日 | Weblog
「僕音」 とても楽しかった~
『水泳大会』も見てたなーなんて思いな
がらも、スマ達の時代のは知らないので
郷さん、剛君の思い出話に笑ったりしな
がら楽しく聞いてました
剛君の泳ぎ見たかったなあ
小窓の剛君も男前さんでした
MCも自然に話しててよかったです
来週も楽しみです

「お気楽大好き」 読みました。
5月の風を感じながらのドライブで
デモテープを聴いているってことは
ライブ?って思ってしまいました
それに『ジワジワ動いている次のこと』
って何だ何だ 楽しみに待って
ようっと。 写真もいい顔で
今は独身貴族的なんですね。
いい時間を過ごしてるようで嬉しい
慎吾ちゃんの剛君を親友だと思った理由
に笑ったけどしんつよだなあって
タモさんに剛君の愛情いっぱいのカレー
食べてもらえるといいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。