風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

いろいろなこと

2009年08月10日 | Weblog
  梅雨明けしても雨ばかりの毎日
  雨の被害がでている所もあって本当に
  大変なことです。

  「又兵衛ブログ」剛君の私服やスイカの
  差し入れや監督さんや「任侠ヘルパー」の
  ことやいっぱい書き込んであって、とっても
  楽しいブログになっていますね
  毎日見るのが楽しみです
  特に剛君の私服、オシャレさんで見れるのが
  嬉しいです 側近さんありがとです

  昨日次男夫婦と電気屋さんに行く用事があって
  行くとYちゃんが『お母さん、ソフトバンクの
  SMAPのパンフレットありますよ!』って言って
  くれて見るとスマ達がいました 
  早速お持ち帰りしてきました。

  次男にPCのスクリーンセーバーをソフトバンクの
  HPからもらって設定してもらいました
  カッコいい5人がいました

  その次男が「TSUTAYA」にレンタルに行った時に
  「BALLAD」のナビゲートDVDを一緒に借りて
  きてくれました 前に私が行ったときにはまだ
  置いてなくてガッカリして帰ってきたので
  嬉しかった~ 時間も20分近くあって見応え
  もありますね。早く又兵衛さんに会いたい

  「Roots」のHPの剛君のつぶやきも楽しくて可笑しくて
  そして可愛くて笑っちゃいました
  いろんなつぶやきが次々と映し出されてほっこり

  いろんな場所で剛君のことを知ったりできるのは
  とても幸せです

               

  昨日、主人の弟夫婦が来てくれました。私のことを
  心配して様子を見にきてくれました。私も色々と
  検査をしたりしても、心配するほどの結果はなく
  精神的な面からのものが出ているようです。
  食事もつい最近まではあまり食べれなくて体重も
  すごく減ってたので心配しましたが、この頃は
  食事もだいぶ美味しくなってきて体重も少しずつ
  ですが増えてきました。まあ今までがとても太って
  たので、弟夫婦も若い頃の私を知っているので
  すごく心配したけど少し安心してくれました
  次男夫婦も来て久しぶりに弟夫婦と楽しくおしゃべり
  しました。弟のお嫁さんは私と幼馴染なので気兼ね
  なくいつもおしゃべりできます。
  今週は長男夫婦と孫が週末に泊まりで帰ってくるし
  次男夫婦も来るので楽しく過ごせたらと思っています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。