風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

FNS歌謡祭

2012年12月06日 | Weblog
    ライブDVDがもうすぐ届きます
    楽しみです

    「FNS歌謡祭」 剛君お疲れ様でした
    
    最初の「SHAKE」は皆もノリノリでスマ達もノリノリで
    楽しかったです ウインクにてした。
    「月のしずく」久しぶりに聴けました
    さださんの「道化師のソネット」を聴くと、やっぱりFF
    思い出します
    
    MCの声はかれてましたね。カミカミ剛君も木村君に
    突っ込まれる剛君も好きだよ
    メンバーがいるとほわっとしている剛君
    途中MCのときニヤってしてたけど誰かいたのかしら。
    
    「gift」の歌の途中、中居君たちも剛君と笑っていた
    ようだけど、振りを間違ったのかな

    最後は浜崎さんの横で手を振って声も聞こえたけど
    映らなかったと思ったら、ちょこっと最後スマ達の
    後ろで映ってました~

    「火曜曲」 グラサン剛君カッコイイなあ
    腕組みして中居君の話を聞いてる姿も

    「SMAP SHOP」に剛君が来店したのですね。
    ギフトってすぐ出てこなかったのか、昆布ぽん酢の
    ことを言っていたの面白すぎだしいいCMになり
    ました ホント美味しくて我が家でも好評です。
    

    中村勘三郎さんがなくなられました。
    剛君も「瞼の母」のときお会いしているんでしたね。
    私は小さいときから勘九郎ちゃんと呼んでいたので
    今でもそう呼んでしまいます。TVとかで見ていた
    からかも知れないです。
    まだまだお若いのに残念です。
    ご冥福をお祈りします。        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。