風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

解説を聞いて

2010年07月27日 | Weblog
  毎日暑いですねと言う言葉しか出てこない挨拶です
  
  今回東京に行けると思って喜んでいたら、つよ友さん
  からの名古屋へのお誘い もう嬉しくて
  今回は東京1回だけでも幸せと思ってたのですが
  いつも気にかけてくださって本当に有り難いことです

  もうすぐ札幌ですね。慎吾ちゃん寝ないで頑張ってると
  剛君が「スマステ」で言ってました。楽しみにしてます
  慎吾ちゃんもスマ達も体に気をつけてがんばれ

  「スマスマ」 『ビストロ』での爆笑問題の太田光さんの
  解説を聞いて、改めて聴いた昨日の「We are SMAP」は
  本当に胸キュンの素晴らしい曲だなあって思いました
  SMAPそれぞれのイメージを書いたと話されてました。
  スマ達とてもステキでした

  『MOVING THROW』の剛君『負けるわけにはいかないんだ』
  って言い聞かせてたら、木村君が『どのマンガの何?』って
  聞くと『僕の今のこのときのセリフ』と頑張ったけど
  ミスしちゃいました さすが五十嵐圭君最後にちゃんと
  決めました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。