風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ナイスⅤネック♪

2007年03月02日 | Weblog
「いいとも」
タモさんに「今日も胸がキレイですねー」って言われた
剛君。どんなふうに答えるのかなあって期待してたら
しっかり期待に答えてくれました

「はい、ナイスVネック」って自分で言っているのが
可笑しくて、振ってくれたタモさんに感謝です
先週も今週もいいリアクションの剛君でした

「まちがったって」での剛君からの問題って
ちゃんと前もって考えてるのかな?今日のは簡単
すぎてTVの前でツッコンででました

高橋さんからの好物は「グレープフルーツのジェリー」
でした。「司会してるからね。特権!特権!」って嬉しそう
に一口食べての感想「うん、フレッシュ」って
ナイスなお言葉ホントおいしそう

「っぽい顔」の最初のキングの顔が「杉村春子賞を受賞
したときのぽい顔」でした。「いいとも」でちょっとでも
この賞に触れてくれて嬉しかったけど「剛君、ダメじゃん」って
2度目のツッコミを入れた私でした

「いいとも選手権」やっと優勝じゃなかったかな?
今日は皆すごく頑張ってました

剛君の「お雛様」とっても似合っててとっても可愛かった
ですもっとじっくり見たかったです。

最後の予告が出るとき、くるっとターンしてウインクする
剛君に剛君のウインクは「マイブーム」なのかも

         

今日妹からのTELで花粉症がひどくて病院に行ったと
言ってました。ちょっといい空気清浄機を買って良かった
と思ってたら朝、新聞を読もうとパラパラめくった途端
目が痒くなってひどかったと。きっと新聞に花粉が付いて
いたと思うって言ってたけど、そこまで反応する花粉症
って本当に大変

何年か前に花粉症の検査では杉がすごくて、他にハウス
ダスト、ブタクサなどもう年中ある花粉に数値が高いって
嘆いてましたでもちゃんと分かってたらそれなりに対応
できるから、ホント調べなくっちゃと改めて思います。
でも検査代高いんですよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。