風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

マコ~♪

2006年03月16日 | Weblog
今日はサークルの日。
小雨が降っていたし、お昼から雨って分かって
たので自転車に乗らないで、てくてく歩いて

部屋に着くと先生もサークルのメンバーの人も
来られていました。

『おはようございます』って入っていくと、開口一番
先生が『マコ~』って歌われたのでビックリ
でも何だかすごく嬉しくて、ニタニタ

『もうすぐやね』『はい!すごい楽しみ』
何気ない会話だったけど、剛君の「愛と死をみつめて」の
ことを知ってられたことにちょっと感激
そういえば「ぷっすま」も好きで見てるって言われてました。

時間があったらぜひ見てもらいたいけど、とっても
忙しい方だから5時間は無理だろうな・・・。
でも大勢の人達に見てもらえたらいいですね

そういえば我が家の次男も『録画するんやろ?僕も見たいから』
って言ってたなあ。息子は絶対こういうドラマは好きでないって
思ってたから聞いた私もビックリしました。
でも関心を持ってドラマを見てくれるのは、とても嬉しい

明日は「いいとも」「徹子の部屋」そして「愛と死の密着
ドキュメント」と立て続けに剛君に会えます
「徹子~」ではどんな話が聞けるんだろう
今からワクワクしてます

その前に今日は「新どっちの~」です。
剛君の美味しそうに食べてるのが見れますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。