風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

新どっちの~☆番宣

2006年03月17日 | Weblog
剛君と広末さん、朝から番宣に出てるんですね。
残念ながら関西では見ることは出来ません
関西は朝はローカル番組だし、「モーニング」も
9時30分までで芸能はないです。

昨日からきっと朝の番組に出るんだろうなって思って
山陰に住んでる息子のTV欄を探して見たら
「モーニング」が9時55分とあったので、すぐメール
をして頼みました

そしたら朝「二人今から出るみたいです。ちゃんと録って
ますので」ってメールがきました
良かった頼んでいて
きっと先日「ストスマ」の録音を失敗したから、息子には
珍しく朝からメールをくれたのかな?
今日は昨日遅くまで仕事で休みか、遅番かで確認してたのかな

ホント良かったきっと「愛と死を~」を見終わってからだと
思うけど、剛君が見れるから

だけど何処探しても、山陰では18,19日と「愛と死を~」は
放送されないみたいなのに・・・。

今日「報道ステーション」にも剛君の文字が載っていました
嬉しかったなあ

剛君も広末さんも朝から本当にご苦労様と言ってあげたい。
きっと眠いのに頑張って番宣してるんですね

「新どっちの~」
剛君の美味しそうに食べてるのが見れました
剛君のその様子を見てるだけでホント、幸せな気持ち

何時にも増して、『うまそー』の声が聞こえて
きたように思いました

「がめくりこむ」を「がめこむり」って言ってましたね。
剛君の噛み具合も面白かったです
剛君が言ってたように難しいですね。
書いてても間違えそうです

剛君はきっと「博多グルメ」に行くだろうなって思って
ました。でも天野君と内山君は残念でしたね
天野君が言っていた「素がきやラーメン」私もよく知って
ます。以前住んでいた所にありました。安くて結構
美味しかったので、お昼たまに食べて帰りました

もうすぐ「いいとも」から今日はずっと剛君が見れます。
うれしいうれしいうれしーい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息子さん^^ (横顔美人)
2006-03-17 18:08:48
こんにちは(^^)

いつも思うんですが、本当に優しい息子さんですね。

うちの息子も今からしっかり教育して将来『剛君を愛する母』を応援してもらわなくっちゃ



Sモーニング出てましたよ。

最近は勝手に手がテレ朝(こっちはメーテレっていうんです)にチャンネル変えてます^^; 習慣って恐ろしい
返信する
横顔美人さんへ (kanon)
2006-03-18 01:01:33
こんばんは。



息子のことありがとうございます

でも5回くらいメール出して、やっと

返事が返ってくることもしばしばです



毎日剛君好きとか、剛君可愛いとか

言ってるので、きっとうるさいより

あきれているかも知れないですね



横顔美人さんと同じで、私も知らぬ間に

テレ朝に・・・「愛と死を~」が

終わるまでダメですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。