風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

楽しそうだったね♪

2008年02月08日 | Weblog
  深夜、目が覚めるたび喉が痛くて『また風邪やん』
  って思うほどちょっと寒気もあるし。
  今まで風邪ひいても喉は痛くなることはなかった
  のに またようひき過ぎやわ
  ちょっと気持ちがタラーとしてるんかな。
  明日はまた寒くなるようです

  明後日は次男夫婦と待ち合わせして午後から天満の
  お好み○水さんに行きたいと言うので一緒に
  此処は午後3時からだし、行列のできるお好み焼き屋
  さん。私達も何十年ぶりかに行きます
  もう息子さんが継いでいるのかな?
  私としてはお寿司も食べたいし、たこ焼きも美味しい
  とこがあるし。しんどいと言いながらもお腹とお口
  だけは元気やなあ~

  「いいとも」
  今日は小島よしおさんが洋服を着るという企画で
  剛君、いないからと思ったらやっぱり4番目に
  モデル?さん出てきました

  あの衣装何処で見たんだろう。見たことのある衣装
  最初のブルーのももっと見たかったけど、SMAPの
  衣装の剛君も見れたし、2パターンの剛君が見れた
  ようで嬉しかったな

  今日は小島さんのマネを何回もしちゃって楽しんで
  いてホントにこっちまで元気がもらえます
  小島さんのギャグは剛君これから暫くはマイブームに
  なるのかな

  少し気になったのはお肌が少し荒れてきてるのかな
  って感じました
  花粉も飛び始めてるし、ロケも多そうなドラマのよう
  だし、これからまた舞台の稽古も入ってくるだろうし
  体調管理をしっかりして元気な剛君でいてくれます
  ようにって私が言ってもダメですねえ。
  自分の体調管理もちゃんと出来てないのに

  明日は「ストスマ」剛君なので、夜ちゃんと聞かなく
  てはと思っています。土曜の8時半は忘れやすいので
  携帯に毎週アラームが鳴るようにしてるけど、予約
  録音出来ないのが困ります。何処の部屋でも聞けない
  から家にいない時に剛君の番だったらホント

  そうだ!木村君のラジオレポしてない
  もう次の曲が出ちゃいますね。ごめんなさい
  ラジオのレポは私には少ししんどいのでもう出来ない
  かな?本当にごめんなさい

  最近つくづく思うけど『ブラインドタッチ』が出来ると
  楽だろうなあ でももういいかなって
  諦めてはダメですねえ
  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つよたん)
2008-02-08 22:30:54
衣装は12/14の金曜日いいともで着ていたものと思われます。
返信する
つよたんさんへ (kanon)
2008-02-13 11:51:51
はじめまして、こんにちは。

剛君「いいとも」で着ていたのですね
教えていただきありがとうございますm(__)m
あの衣装は剛君よく似合ってますね
またDVDで探して見てみます。

早速書き込みしていただいたのにお返事
遅くなってごめんなさい
返信する
改めてまして (つよたん)
2008-02-14 11:09:38
はじめまして。

つよたんと申します

挨拶も無いまま、コメントしていたので無礼でした

反省しております



初観覧した時の衣装だったので覚えていたのです。

白シャツは開襟してタンクトップ をインしとていた以外は同じ着こなしだと思います。美人さんの剛くんはオーラが違いますね
返信する
つよたんさんへ (kanon)
2008-02-14 15:34:51
こんにちは

つよたんさん、気になさらないで
くださいね!

早々のコメント嬉しかったです!
私の方こそ遅くなりました。
凄いですね、つよたんさんの記憶
剛君のあの衣装も本当にステキ
でしたものね
12月14日の「いいとも」また見てみます。

明日は生剛君に会えますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。